SexyZoneのすゝめ

1.まずはビジュアルを愛でましょうまずはビジュアルから入るのが手っ取り早いです。SexyZoneは佐藤勝利くんが【顔面国宝】と言われ、最近ではそれでバラエティで取り上げられるとも増えてきましたが、ほかのメンバーもすごい。私調べですが、SexyZoneは顔…

菊池風磨さんにカラオケで歌ってもらいたい曲リスト

ただの願望です。「あーわかるかも」とか「いやいや、もっと他にあったでしょ」とか思いながら読んで頂ければ幸いです。それでは早速参りましょう。エントリーナンバー ①【 純恋歌/湘南乃風 】https://youtu.be/YQSS7SgGia810人前後の仲間とのカラオケ最中…

勝利がカメラの前で泣いた日

2017. 2/13なんてことない普通の月曜日。仕事が終わったあと諸々の用事を済ませ、夜19時頃やっとメールチェックして、セクゾ春コンの当落が始まっていることを知りました。その直後、友人から友人の名義では落選だったとLINEで報告をうけ、自分の名義も全滅…

ファン ・ 推し ・ 担当

アイドルやアニメカルチャーが日本経済を支えている、とまで言われている現在、「〇推し」「△担」等、これらの言葉が “アイドルが好き” ではない一般の人にも当たり前に通じる世の中になりましたね。私は「〇くん推し」や「〇くん担」って表現は滅多に使わな…

はじめましてのご挨拶と自己紹介

はじめまして。ずっと読む側だったはてなブログをとうとう自分でも始めてみることにしました。新年ですしね。(もう年が明けて1ヵ月以上経ってることは無視してください)何かしら始めたくなるのが新年です。(1/11に書き始め、下書き保存のまま放置していたの…