菊池風磨さんにカラオケで歌ってもらいたい曲リスト


ただの願望です。

「あーわかるかも」とか「いやいや、もっと他にあったでしょ」とか思いながら読んで頂ければ幸いです。


それでは早速参りましょう。





エントリーナンバー ①

純恋歌湘南乃風


10人前後の仲間とのカラオケ最中、周りから急にリクエストされ、しぶしぶ(でも後半盛り上がるにつれて気持ちも少し高ぶりながら)歌って欲しい。

「馴れ合いを求めるオレ。新鮮さ求めるオマエ。」です。(セクチャン恋愛抜き打ちテストより)


(ちなみに同じく湘南乃風睡蓮花は率先してマイク持って盛り上げてくれそう。)




エントリーナンバー②
【sign/Mr.Children

これはもう完全に私の趣味です。
風磨くん、ミスチル合うと思うんです。
まだぎこちなさが残る2人きりでのデートで。
途中、目が合ってふにゃっと笑いながら歌われてしまったらイチコロ間違いないです。
この後に「君が好き」や「抱きしめたい」を歌われたもんなら、もうその場に鼻血の噴水が現れるでしょう。




エントリーナンバー③
【Wherever You Are/ONE OK ROCK

ワンオクは風磨の声に絶対合う!とずっと思ってたんですけど、中でもこれは最強な気がします。The Beginnigとも迷いましたが…。
しかもこの曲はなんといっても歌詞が良い。
ぜひ風磨に歌われたい。
もう風磨の声に似た人でもいいから聞きたい()




エントリーナンバー④

風磨feat.オテンキノリさんでお願いします。

ふざけたわけではありません。
とにかくノリノリで歌って踊って欲しい。
私はおもったんです、2016夏のサマパラで。
「風磨ってもしや…女性アイドルの歌をノリノリで踊ったら最強にかわいいんじゃ…」と。

できればフリは完コピでお願いしたい。
そしてフジモンばりに全力でお願いしたい。
そんな風磨さんが見たいんです。
ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!ダンスレボリューションー♪
合いの手はお任せください。





エントリーナンバー⑤
【Beautiful/平井大

風磨自身でも好きだと公言している平井大さん。もしカラオケで聞けるならこの曲を聞きたい。勇気付けられたい。普通にいい。




エントリーナンバー⑥
【Let Me Talk To U/JIN AKANISHI】

赤西仁を歌う風磨が見たい!!
ただその一心です。
しかもこれ、絶対合う。
想像しただけで格好いい。
MVでは色とりどりの薔薇の花が出てきますし。()
ねぇお願いサマパラで歌って!!!!











いかがでしたでしょうか。
ただの自己満足でかなり雑でしたが、こんな妄想も楽しかったです。
他のメンバーでもいつかやってみたいです。
(マリちゃんは洋楽ばっか歌いそうなので予想不可能…)





f:id:ak14sk:20170406004441j:image
最後までお付き合い頂きありがとうございました。